26歳OL独身、貯金はゼロだけど好きなものを好きだと叫ぼう。

26歳独身OLの美容・お金・LIFEハックを赤裸々に書くブログ。

今年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

まだ2019年の抱負を決めていないあたり私らしいけど、今の生き方でいいのか?と思うことが人との出会いの中であった。

人生とはどう生きるべきなんだろう?

たとえ周りに反対されても、やりたいことを思いっきりやるのが人生なのか。それは輝いていて素晴らしいと思う。

割り切って生きていくのも一つまた人生かもしれない。

今年は、自分について知って、よく考える一年にしたい。

私はどうしたいのか?すぐめんどくせーってなってしまう性格だから、考えずにやりきることは割と得意だけど、このままずっとこの人生でいいのかなとも思う。

あまり考えたことがなかったけど、私の人生は私が決めている。

ただなんとなく生きていても、それは自分が決めている。

だから、自分のことを考える一年にしようと思う。

これをやりきる!という具体的な抱負ではないけど、そうやって過ごしていきたい。